なーんだこれだけか、リラックスってのは

<p>今週のお題「リラックス」</p>

リラックス!それは!!自分でやりたいことをやること!

だと

私は考えています!

ん?🙃と思うかもしれません。

具体的に言うと、普段当たり前のように布団に入り寝る。ただそれだけのことをしている!

そこに変化を加える。

例えば、アロマを焚いてみる!

それだけでリラックス空間に変わるのです!

他にもパパッと風呂に入って上がっている人に変化を加える。

例えば音楽を流してみる。これだけでリラックス空間に変わるのです。

当たり前のことのようですが、どのリラックス法も普段とは違うことをしていると言う点に共通しています👌😲

ランニングしてリラックスする人もいれば、ランニングは嫌だと言う人もいます。ならば自分のしたいことをする!それがリラックスする方法なのではないでしょうか

ただ、これだと続かないなと思うかもしれませんが、

決して続ける必要も無いのです!

楽しかったら楽しいと思える時まで続ける。

新しいことを始める時は緊張もするし、新鮮な感覚もします。

けど、それが小さな変化なら緊張などせず、新鮮な感覚だけを感じられるのではというわけです。

リラックス法は人それぞれです。自分が一度はしてみたかったことをとりあえずやってみる!ただそれだけなのです☺️

じゃんじゃん皆さんのやりたいことを知って見たいのでコメント待ってます!😆